マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

8月13日 将監川〜K川

今日は渋いぞ〜
でも釣れないかなっと
将監へ・・^^;

8時半過ぎ、到着
増水、茶濁り、先行者・・

開始早々、
むむ〜こんなとこに何かあったっけ・・

更に、
うわ〜また同じとこかよ〜

トラップのような
絡まったラインかなんかで
連続ロスト・・

う〜わ〜こらんね〜

構え直して再開・・

・・・

渋い、渋い

更にしつこく粘るも
脈なし

あげくにミスキャストから
へら師さんの打つサイドへちゃぽん・・

おい、近いぞ〜
す、すいません・・

こりゃ、最低だ〜
とあきらめ
ルアーを補充がてらアタ5へ

おきまりのカラーがない・・
誰だ、買占めたやつ〜(苦笑)

こうなったら今日は食わせで
勝負だ〜っと一路、K川へ


13時頃、到着
ちょい増水、茶濁り・・先行者

先行者にはばまれ
やむなく上流側へ歩いて移動・・

バスの幼魚がうじゃうじゃ
いるのを拝んで虚しく打ったところで
戻ってみるとポイントが空いており
やってみる・・

しばらく葦際を
じったり打ったところで

ぐぐ〜

きた〜きた〜

GET

次〜、次〜
としばらく葦際、流心と
じったり探るも続かず

半ばあきらめ
遠目からウィード際に
キャストしたところで

ぐぐっ!

ん?絡まったか〜

ぎゅっぎゅぎゅ〜ん、どばしゃ〜ん‼

で、でた〜!

でかい、でかい
ドラグ出てる〜♪

橋下でやっていたへら師さんが
こちらにやってきて

でかいな〜タモいるべ〜
と助っ人いただき

GET!


ナイスバディ〜♪

すげ〜な〜
今日5人くらいきてたけどよぉ〜
はじめてみたよ〜

そうでしたか〜♪
としばらくおやっさん
談笑したところで
ありがとうございました〜
がんばってください〜♪
と撤収〜(=゚ω゚)ノ

ヒットルアー:
NEKOスト5インチ パープルギル

一言: 釣りに垣根なし♪