マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

7月2日 長門川〜将監川〜K川

遠征リベンジ〜
とフック交換しはじめたら
店をひろげてしまい・・近場です^^;

4時過ぎ、長門橋前へ

おお〜魚っ気ありますな〜
とさっそく、朝露に濡れたブッシュを
かきわけ開始・・

・・・

ボラだけか・・

ズボンがぐっちょり濡れてしまい
ん〜ここは失敗だったな
と日射しが強くなってきたところで
切り上げ移動

続いて将監川

今日はいつもと違う所で
やってみるか〜と
クモの巣だらけの足場の悪いブッシュを
かきわけお初ポイントで開始・・

(あざ〜す・・・ ざ〜す・・ )

ん〜、集中できないじゃないか〜

脈なしのうえ
ボートが次々と目の前にやってくる
状況に、ここはきつい
とあえなく移動

6時、K川

いいね、いいね〜
誰もいね〜
とさっそく開始

朝から来てるし
ここは確実にキャッチしたいと
ネコリグ投入・・

・・ぷるぷる

ゲット・・

それから橋の上から
見え小バス追って誘ってみるも
追加なく、車でひと眠りし
おきたところで再開・・

下流側で再度狙うも反応薄く
続いて県道下のシェードに隠れる
見えバス狙って・・

先ずは早巻でバスの後ろから通し

ゲット

続けて
ウィード際に投げ

朝からやっても小バスだけ・・

サイズUPも期待できず
暑くなったところで撤収です^^;

一言: オイカワいるから毛ばりで釣るか〜