マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

11月11月 長浦港〜小櫃川

サバ釣りたいっす〜と
Nさんが迎えにきて出撃・・

へえ〜こんな裏道あるんですね〜
天気いいし、紅葉見ながら
プチドライブですね〜と
程なく長浦へ到着し
夕まずめ前、ポイントへ

おおっ
釣れてますね♪
チャンス、チャンスですね♪
ではでは始めますか〜♪
と準備を始めた
矢先・・・

どんより暗雲が垂れこんできて
いきなり、
爆風と横殴りの雨が・・

なんだよな〜なんだよな〜と
日暮れまで待ってみるも
北風がこれでもかと
吹きさらし
サバはもうだめだ〜と
急遽、小櫃川


寒い、寒い
北風半端ないですな〜
けど、堤防の下におりれば
追い風だしいけますね〜

と開始し間もなく

きたよ〜!

とNさんにヒット!

で、でけぇですな〜!
やべぇっす〜(爆笑)

流石は
メジャースポット持ってますな〜と
二人して盛りあがるも
軽装だし寒くてこらんね〜と
撤収〜


おまけ

※ 無惨にも尾っぽかじられたセイゴ((((;゚Д゚)))))))

今日訓:小櫃川いいね