マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

10月26日 長浦港

サバきてるみたいですよ〜
まじですか、いいじゃないですか〜(爆笑)
と、Nさんと意気投合し長浦へ

深夜2時過ぎ、到着

朝まずめまで
場所キープを兼ねて、先ずは
アオイソつけてイシモチ、フッコ狙いで
ぶっこみ〜

・・・

いや〜すっかり寝ちゃいましたね・・

何も釣れてないですね・・
こっちもまんまエサついてるっす・・

あれ、隣りでサバあがりましたね!
チャンス、チャンス到来じゃないですか〜(爆笑)

じゃあ本チャンですね〜
と、二人してトリックサビキを
投入し開始・・

しばらくしたところで


Nさん、良型アジGET♪

なんか虫ついてるっす〜(苦笑)
ウオノエですね(笑)

それから、二人して小アジをGET
したあと、しばらく続けると

サバきたっす〜
引くっす〜面白いっす〜(爆笑)



そのあと・・

二人して、どっぷり一日
コマセまみれのサバハンターとなり・・

撤収・・です(笑)


一言: 蒲焼にするといける(・ω・)ノ