マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

12月19日 千葉港

ちょろっと様子見で出てますと
Oさんより連絡を頂き・・

いや〜いいですね!(°▽°)


さすが伝説のOさん(°▽°)

こりゃ〜あついですな〜
と、居てもたってもいられなくなり
一年ぶり、千葉港です^^;

16時過ぎ開始・・

ハゼはいいからカレイお願いします〜^^

ライン交換もまる2年してない
へっぽこタックルで、4本ぶっ込みです^^

ここのイソメは生き悪くてしょうがないからな〜
と今回はジャリメも混ぜ投入です・・

すると、最初の投入でいきなり
くくんっと、アタリ発生!(°▽°)

ん〜軽いけど引いてるな・・

おお!

木っ端^^;ダブルGET

小さいけど
本命きたんで良しですかね〜^^

と続いてもう1本別の竿を回収すると・・

サイズアップ!GET!

風もなくやり易くて
こりゃ最高ですな〜
と得意になって続けたところで
手元が滑ってミスキャスト・・^^;

隣の方とまつってはまずいと
すぐさま回収するも、遅かったようで

ああ〜すみません・・
と巻いてくると、やたら重い・・

ぐぐんぐぐん!

おお、いいサイズですよ・・!

すみません・・引き楽しんじゃいました^^;
( ん〜こっちもこないかな・・)

・・・

それから時折、アタリがあるものの
セイゴ、セイゴと続き
少しぐったりきたところで
一旦車へ退避・・

戻ってみると
さっき引いてたよ〜と
隣の方が教えてくれたので
回収すると・・

乗ってる(°▽°)

サイズアップGET!

ん〜カレイは
寝て釣れですかね〜^^;

サイズアップ狙い、続けて

GET!サイズダウン^^;

そうこうしていると
後続の方がやってきて、
1投で良型ゲット(^。^)

ん〜羨ましいですな・・^^;

とこちらも回収してみると、

おおっ・・!

でかい・・!(°▽°)

GET!!

・・・

その後、時合も去ったのか
アタリもない状況にて
追加なく、終了〜です(^。^)


一言: ラッキーでした


おまけ