マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

12月25日 Xmasカレイ


メリークリスマス(=゚ω゚)ノ

チキンとケーキをほうばって
落ちついたところで
じゃあいきますか〜と出撃!

深夜
2時過ぎ、到着。

おお〜
寒いなか、皆さん
ジャンキーですね〜♪ヽ(´o`;

前回リサーチしたポイントに
先行の方がいるも
もう撤収されるとの事で
すかさず入れ替わり
開始〜

時合一本勝負かな〜と
打ち込んでると


ゲット・・

時合到来かという事で
よし、よしと打ち返し

続いて
ぽつり、ぱたぱた〜と本命GET♪

その後、時合も去ったか
朝まずめは異常なく、
終了・・

いや〜
北風半端なくきいたな〜

明るくなって

ゴミが目立ちますな〜

いい事あるといいますし
いっちょ、やりますか〜(´・Д・)」


大量・・(´-`)


周囲がキレイになり
気分もスッキリしたところで
再開・・

午後、
大先輩のHさんご一家と合流♪


夕まずめ

・・
異常なし(^^;;

その後
今日は北風じゃなくて
やりやすいですね〜
と粘り

20時過ぎ、
Hさんご一家に
セイゴがヒットしたのを
かわきりに

ぽつり、ぽつり、ぱたぱた〜と
本命が釣れ出し

そして
日付をまたぐ頃より

ぱたぱたぱたぱた〜と
良型揃いのお祭り状態に・・ !!

凄いですね〜♪
いや〜釣れたね〜♪

これぞカレイ祭りの一夜となり
大満足にて
終了〜(=゚ω゚)ノ




おまけ

※大きなクーラーもあっという間に・・
更に更に・・((((;゚Д゚)))))))


今日訓: 小潮マジック?