マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

12月22日 千葉港

今日は
職場でお世話になっている
Sさんと竿を並べる約束で
釣り座選定でNさんと深夜から
出発・・

いや〜やな風ですね〜^^;
こりゃ〜やばいな〜
なんかしんね〜けど、千葉港は〜
相性悪いっす〜(爆笑)

南西の風が吹きつけ
じゃばじゃばの状況に
こりゃ厳しいですね〜っと
一旦退避し、
朝まずめはスルー・・

・・・

午後、所々竿が並びはじめるも

なんか
風ますます強くなってきましたね〜^^;
こりゃ今日終わったです〜(爆笑)

・・・

状況はますます悪化し
夕まずめもスルーかのタイミングで
Sさんから
急遽キャンセルとの電話が入り・・

いや〜風なかったら
これからなんですけどね〜(苦笑)

ま〜いったです〜
ぐ〜ったりサンキュー
ちばこうです〜(爆笑)

と、切り上げ終了です^^;


一言: ぐったりサンキュー